亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/25 (Sat) 年賀のイラスト描きました。

無難な年賀状作ってって言われたので。無難なイラストを更々と。
小野年賀

ちなみに「謹賀新年」は私の字ではありません。
こんなに綺麗に書けません。。。。クリスマスに年賀をアップ。もう既に再来年の干支のイラスト考えてますけどね。ちょっと機会があるので、パピアプラッツさんの「辰年年賀状デザイン」【http://nenga.ppz.co.jp/bosyu.html】に応募してみようかと思いまして。来年はイラストレータ―としてもちょっと飛躍出来たら良いなと思ってます。ぴょんぴょん!



ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

関連記事

イラスト・絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<モデル有りの料理写真撮影しました… | TOP | 実はこんなのも…「エロショタボーイズ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/99-b06a5ed1

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











