亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) ポストカードショップしてきました!

アイフル09

すっかり報告が遅くなりましたが10月31日に中津のアイフルホームさんでツイッターで色々とお声かけしたクリエーターさん達のポストカードを売ってきました!!!

アイフル08

ビストロムーランさんのシフォンケーキは早々に売り切れ!

アイフル07
アイフル01
アイフル02
アイフル03
アイフル04
アイフル05
それ以外でもフリマの方や、業者の方など色々な品が売っておりとっても沢山の家族連れの方がご来場されました。人気があったのはやはり兎の年賀状。お、お値段がやっぱり「1枚50円」という業者さんならではの格安っぷりだったかと…

ポストカードショップ01

後は絵本作家を目指しているおおで様のポストカードも大変好評でした!!!
それと以外なのは「石橋ポストカード」が売れたのが…結構以外。石橋が好きな子供もいてびっくりしました…。で、今回はお財布の紐がとっても固い奥様が多いので(偉い奥様方々でした…)、次回、豆岳珈琲さんのフリマで挽回してみたいと思います!!

豆岳珈琲のフリーマーケット参加



ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

関連記事

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(2) |


<<おおくら葡萄園さんの生しぼり葡萄ジュース | TOP | 10月31日ポストカードショップ商品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めっちゃ見慣れた景色です(笑)
フリマやってたんですね~
今年の5月のフリマには行って
記事にしちゃったりしてます☆
http://chihiro729.yoka-yoka.jp/e460224.html

2010/11/08 15:24 | 千尋 [ 編集 ]


あら!

記事みましたー!キッズショップ毎度太っ腹ですww
あそこの副店長ととっても仲良しなので子供も居ないのに
良く通ってますよwww
本当に近いですね~。遭遇してるかもしれませんね!

2010/11/08 17:25 | kametsuru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/90-c7f8ff96

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











