亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) 1日だけの彼女と彼氏 2

手を繋いで歩く街はとても久しぶりだった。
そういえば懐かしいなとおもいつつ、とりあえずご飯を食べるお店へ2人で向かった。こ洒落たカフェでランチというのも久々だな~と、「二名様ですか?」の声も何となく違って感じた。


かれかの

1 日 だ け の 彼 氏 と 彼 女 …2

「えーっと山ちゃん…さん?山ちゃん!は何にします?」
テキパキと彼女はお手拭きを配り、メニューを差し出す。
「そうだな~、ここはパスタがうまそうなんだよな~」
「え!じゃあ、2人とも違うのを頼んで味比べしましょww」

うーんなんとも楽しい午後である。待っている間も映画の話で盛り上がり
気がつけば注文されたメニューは目の前。
「すいません、取り皿二つもらえますか?」とテキパキと指示をだす彼女に好感が持てた。しっかりしてるな~。
皿にパスタを取り分け味について語りながら食事が進む。あっと言う間にご飯の時間は過ぎていった。

会計の時は俺が出した。「え?割り勘にしましょう」とゆうちゃんは言っていたが今日は気分もいいし「いいんじゃない?今日は1日彼氏だろ?気にしないでおごらせて」ってちょっと見栄を張ってみた。俺もなんだかいい気分だし。そしたらゆうちゃん「
え…あ!ありがとうございますw嬉しいなwごちそう様でした!」
って元気に言ってくれた。そして再び2人は手をつないで映画館へと向かった。

向かう間もあれこれ。お店のウィンドウを見ながら「アレすきなんですー」「へー、可愛いね」2人の距離はどんどん縮まっている。そういや俺も彼女が居なくて随分立つな~なんて思いながら会話を続けると、もうそこは映画館だった。

「じゃ、映画のチケット。」手はずのいいゆうちゃんは映画のチケットも格安で2枚仕入れたとか。それで今日の話になったのだ。「じゃ、飲み物何が良い?」と俺も自然と台詞が出てしまう。「え?あ、私は良いですよ。えーっと…あの、おトイレ近くなっちゃうんで…」とほほを赤らめながらいう。「そお?遠慮しなくていいよ?」
と俺はもう一度言ってみた。そしたら…

「じゃ、山ちゃんの頼んだの少し飲ませて下さい。本当に沢山飲むとアレなんで…いいい…良いですかね?」

えーっと…それはそれでゆうちゃんオッケーなら良いと思うけど、結構積極的だな~。これが今時なのかな?なんておもいつつ「ゆうちゃんそれで良いならいいよ。とりあえずワンサイズ大きいの選んどくね」って言って、飲み物を一つもって、2人は映画館の席へ移動した。

変な感覚で第二回目です~。ゆうちゃん積極的ガールですね。これって興味の無い女性からされたら嫌とか、付き合ってる彼女でもそんな事されたら嫌とかいう男性の意見もありそうですけど…とりあえず女の妄想爆発で書いてますんで…その辺りはもう「少女小説」並の感覚で読んで頂けたら…  ってかもう消し去りたいぐらい恥ずかしくなってきたけど…次回で最後なんで!では!!!

関連記事

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ポストカードショップ間近! | TOP | 【Book at me】へ行ってきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


第1話も見ました☆
男性としての感想!かわいいって思ったら
積極的に来られても嫌な気分にはならないよ☆
逆に嬉しいくらいかな~♪
まあガツガツ来られたらどんなに可愛くても引くけど
ゆうちゃんくらいの行動ならOKです♪

2010/10/29 18:09 | 千尋 [ 編集 ]


おっしゃ!

とりあえず「ちょっと可愛い女の子」がゆうちゃんのイメージなので
男目線からみてもオッケーって所でしょうか?
良かったーwww 次でいちおう終わりですww読んで頂けて嬉しいな。
気分は韓国ドラマみたいですけど★昔懐かしいドキドキを
今風にアレンジ…できてるかな…(^^;)

2010/10/29 21:04 | kametsuru [ 編集 ]


いいな~、この微妙な距離感、駆け引き、会話の描写!

あら、次回最終回ですか~。楽しみにしてますわ!

2010/11/01 10:52 | マリンまま [ 編集 ]


ありありww

なんか色々褒めて貰って…えっと何が欲しいですか?え?
ビーグルのポストカード?作りますかww

最終回楽しみにしててね★
期待に添えるかどうかわかりませんが…ww

2010/11/01 15:18 | kametsuru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/86-1859ff80

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











