亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/25 (Mon) 【Book at me】へ行ってきました!

ブック03
九州各地のクリエーター158名が参加したブックカバーデザイン展「Book at me」へ行ってきました!お勉強となんと幸運にも150名以上の九州のクリエーターが集うオープニングパーティーにも参加出来る!って事でうはうは行ってきましたwww

くわしくはこちら http://bookatme.jp/
参加クリエーターリストはこちら http://bookatme.jp/bookcover_list2010

ブック02

本が好きでも嫌いでも、たまらない空間となっておりました…圧巻!でももっと見たくなるぞー!!!!凄いのはみんな被ってないwwやっぱり色々考えるだな~凄いな~。

ブック01

機会がある人はぜひ天神イムズで絶賛公開中ですから!生を見て来て下さい生を。面白かったー。

ブック12

一応webでも見て来たのですが、やっぱり実際本にカバーがかけてあるので判断するのが一番良かった。思っていた通りの物と、そうでないものと。以外と普通に見えてそうでもなかったり。うははww

ブック08

ツイッターで有名な鳥さんも居ましたよwwかわゆす!

ブック05

金曜日にも関わらず5時の在庫補充で人が群がる様に…!!!お一人様一枚までって書いてあったけどみんな沢山持ってたよ。私も「一種類一枚」で数枚拝借してしまった…あははww

ブック10

運営スタッフの方も「すいませーん良かったら投票お願いしまーす」って投票用紙を配ってた。大変だな~。お疲れ様です。。。

ブック11

一人だけちょんまげ!!!偉いカッコいい!!!と思ったらなんと大御所「中島信也」様ではりませんか…今日のスペシャルゲスト&スペシャルトークの方です。いいな…私も日本髪で写真をば…>え?

ブック07

中島信也>Wiki

ブック04

トークが始まるととっても楽しく、そして今後の九州の事など語ってくれました。東京にはなんでもあるけど、無い物だって一杯ある。美味しいモノはいつも地方発信。だから今、九州が頑張る時ととってもドンピシャなトークで思わず私は泣いてしまいました…。ええ、泣く要素なんて一つもないトークにも関わらず、地元で一人ぽつんと「地元発信、地元を活かした発信」を考えてる私にとっては何事にも代え難いトークでした。

ブック06

その後、上の和モダンなレストランを貸切でオープニングパーティが行われました!!!

ブック09

凄いクリエーターがいっぱいで…持って来た名刺が無くなるという最悪な事態…。ってなわけで今日郵送しました…。えらい肩書きが「取締役」とか多かったけど…皆さん気さくな方でした。なかでも中島さんはアタックしたら結構気さくにお話に乗って頂いて、嬉しかった…。
ああ、えーっと建築から映像からディレクションからなんやら沢山のクリエーターさんが沢山いました★>アバウトな報告



ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

関連記事

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(4) |


<<1日だけの彼女と彼氏 2 | TOP | お菓子のロゴを作りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


福岡の夜は楽しかったですね!
是非今度は熊本へもお越し下さい!!

2010/10/25 23:14 | nest*nk [ 編集 ]


ですね!!!

はい!!!是非熊本に行く事があったら
連絡します!!!!楽しみが増えましたww

2010/10/25 23:17 | kametsuru [ 編集 ]


ご来場ありがとうございました!
来年はぜひ出品を!

2010/10/28 17:50 | ピラノ [ 編集 ]


ええ?!

こちらこそ!!お相手して頂いてありがとうございました!!
来年…でちゃっていいのかな?…ドキドキ…

2010/10/28 18:12 | kametsuru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/85-10ac4805

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











