亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) ポストカードショップします!

さて、実は地元のアイフルホームさんで小さいフリマのようなマルシェを今度の10月31日(日)に開催するんですが…折角お声かけ頂いたので
かめつるは無謀にも出店する事にしました!!!!!

ま、それで以前コラボして頂いたカティグラフィーのリエさんとの作品が折角あるので、新たにポストカードを作ります!>今、印刷回した所です。
リエさんとポストカード

そして、折角ツイッターとかで色々な方々とお知り合いになったので「折角なら沢山のクリエーターの作品が沢山ある方が楽しいんじゃね?」って事で内々にお声かけしたクリエーターさんもポストカードを出して頂ける事に!!!!!すごーい!当たって砕けろ根性でお願いしたら、お引き受け頂いて嬉しかった!かめつる頑張って売り子します!!!

出店クリエーター様
★ウフラボ 平野 様 Log-tamago
 
★mitch ikeuchi 様 mitch ikeuchi's'1+1=3'blog

★渡邉 秋良 様 群青

★おおでゆかこ 様 minty

★こじまよう 様

というかなり素敵な~人が賛同してくれましたー!!!!ぎゃおーん豪華~!!!そして、私は勿論この新作と以前作った院内・安心院のポストカードも出しますよ。多分地元でも珍しい商品ばかりなのでこれはかなりおすすめだと思われます~!!!!!


そして…

ポストカード・グッズ委託販売募集中!
とっても小さいイベントではありますが、カメツルが責任をもって貴方の作品を販売させて頂きます!詳しくは横の問い合わせフォームかツイッターでお声かけ下さい!
★〆切…10月27日まで
★募集内容…オリジナルのポストカードまたはグッズ作品
★詳細…10月28日までにカメツルまで商品を郵送して下さい。郵送代はご負担下さい。委託販売手数料は貴方の作品を1枚か2枚頂きます!

※本当に小さいイベントなので沢山の枚数は売れないと思います~(^^;)ですので20~30枚程度が理想的です。

他にも手作りお菓子や、お弁当やアンティークな可愛い小物やカーテンハウスさんなどの出店があるそうです。
あんまり詳しい内容のブログ記事ではありませんが…下記のブログでご確認ください。
アイフルホーム中津店 ふくふく日記


ふくふく姉さん、帰って来たら詳しい内容記事アップ宜しく~!

しかし!これだけでもかなりの内容があります!!!!しかもみんなテェイスが違うので色々並ぶと楽しそ~wwwディスプレイも考えなければ!!!!!ワクワクです!!!!



*****************
募集で集った方の紹介です!!!!!

カオラインノート 様 2種類のポストカードをしだして頂けます!うはww嬉しい!!!!
一枚目 二枚目 楽しみでしょうがないです!ありがとうございます!

****新たな声かけ***

★あさひな。 様
 wakiwaki.net
大分県在中の素敵なイラストレータ―様でございますよ!!!!凄いツイッター!!!



ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

関連記事

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


<<お菓子のロゴを作りました。 | TOP | コスモス見てきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/81-a7df09d0

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。