亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) 過去の未使用イラスト

勿体ないなと思いながらも使ってないイラストも結構あります。
これはイラストレータ―でイラストを描くのに練習したやつですね。こんなイラストも描きますよ。ええ…
イラレ美女01

で↓はとあるロゴで一緒に使おうと作ったけど採用されなかったイラスト。結構可愛くて気に入ってるんですが。使う機会が無い…です…
もくもくピザ

↓これは…ケーキは数回使用したかな?ほとんどチラシの素材イラストとして描き下ろしてるのでなんつーか…ねえ?何度使っても的な感じ。今でもこのブログにあるイラストを利用されたい方いらっしゃいましたらいつでも問い合わせフォームでどうぞって感じなぐいらいです。
ポップな女の子

↓この横顔の子は一切使ってないですね。勿体ない…かな?
クラシカル美女

↓唯一このイラストだけは音楽関係のポスターで一回使用されましたが…それ以外は無いかな~。
子供のイラスト01
色々と描いてるなあと良く思います…。個性は無いかもしれないけど、田舎にいるとやっぱり色々なジャンルでお願いされる事も多いですし、やっぱり私は芸術家ではなくて商業ベースな人間なので良いかな~なんて思っております。なにより一番最初がチラシ素材の一つとして描き始めたパソコン用のイラストですので、今でも素材として使ってくれたりしてると嬉しかったりします。たま~に印刷会社で残して来た子達がチラシで見ると嬉しくなりますね。
また、時間があったらアップしま~す!


ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

関連記事

イラスト・絵 | trackback(0) | comment(2) |


<<緊急里親募集>子猫三匹 | TOP | 「よこい市」ガイドマップ・スタンプカード作成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いや~、改めてカメツルちゃん凄いな~♪
あんまり使われてないというのが、勿体ないww!

2010/09/18 09:56 | マリンまま [ 編集 ]


ありです!

そんな~!褒めても何も出てきませんよ~!!飴で良いですか?
マリンママの漫画もたまに拝見しては癒されてますよww
ありがとうございます!!!!

2010/09/18 22:37 | kametsuru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/67-1a269c92

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











