亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) 「よこい市」ガイドマップ・スタンプカード作成

さてさて、近づいてきました「よこい市」。院内では初めての試み。頑張って頂きたいです。丁度19日は、中津の「からあげフェスタ」と福岡の「放生夜」がバッティングしている何とも激戦区な日にちですが、毎月開催される予定なので、良かったら立ち寄ってみて下さいね!

と言う訳で、ガイドマップとポイントカード作りました!
ガイドマップ
メイン会場の出店店舗
 ザエカ/インド・パキスタン料理 : ナン・カリー
 プルコギ亭 /韓国料理 : キムチ・チヂミ・スープ
 鳥居橋・新洞お米グループ/お米・おにぎりの販売
 永田直売所/野菜類・その他の販売
 けやき工房 我夢主/木工製品 机・まな板・その他の販売
 ナガシマ/タイの服・雑貨・小物等の販売
 柳ケ浦手作りグループ/手芸品販売
 藍のギャラリー院内 北山/布加工品・藍染め製品 展示販売
 食育ネット/農産物・加工品
 井上商店/ピッチャー(容器)販売
 岩塩ショップ sanokiya/
  食用岩塩の販売・岩塩の塊・温泉岩塩の販売
 阪九物産(sanokiyaと同店舗で出品)/
  地蜂の蜂蜜・レイシ・健康マグネット・チャーガティー
 似顔絵コーナー/高橋 博幸 氏
 石橋写真展/ホール内にて石橋写真の展示
 抹茶とお菓子
 休憩処


私的には「食用岩塩」がすっごい気になります。
かなりお安く販売するとの事なので見に行こうかなと…
岩塩って高いですからね…。お塩で料理の味が変わりますから!


そしてこの「よこい市」が珍しいのがメイン会場だけではないと言う事。この長い387号線(地元の方なら特に実感すると思いますが…)沿いで出店があると言うのも、ドライブがてらに楽しいですよね。
387号線沿いの参加・協賛店
 七福温泉 宇土の庄/温泉・宿泊・食事・休憩 希少なモール温泉
 民ちゃん/野菜類 その他
 マタケの里 ほほえみ/かしわ飯・よもぎまんじゅう・ドーナツ他
 マルヤ農園/ 梨や巨峰 その他
 安部酒店/純米焼酎 「余谷」他 酒類全般
 余谷21世紀委員会/野菜・農産加工品等
 レトロの館 すえまつ/パン・ピザ類・コーヒー等
 みのりの大地/院内産のお米・しいたけの生産販売
 てづくりおやつの店 /饅頭・かんころ餅・かるかん・ドーナツ等
 櫛野農園/柚子胡椒・カボス酢等


スタンプカード
スタンプカードは会場と、協賛店舗でもらえますので是非スタンプ集めて景品をゲットして頂きたいです。今回時間が本当に無いので写真はクライアント様撮影でしたが…今度かその次位からは自分で撮影したものがはめ込めたらなと思ってます。ガイドマップはA4サイズで折っても見やすい様な作りを考えました。タイトル文字周辺は全て作字しました…。「スタンプカード」も何かあんまり気に入ったフォントが無くって。何はともあれ…この「よこい市」が好評で続いてくれますように思いを込めて作りました…。院内の活性化にお役立てできますように!!!!



ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

関連記事

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


<<過去の未使用イラスト | TOP | ポストカード8種類作りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/66-2701a03c

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











