亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 勝手にキャラ投票

勤めていた会社で、タヌキのイメージキャラクターを作る事になりました。
それはもう!張り切って作ったんですが…

予想外の結果。これが決まったのかよ!!と内心心外。
決まったキャラクターはこちらです↓
たぬき決定

うん…描き始めれば普通に可愛い子なんです…が!!!
キャラクターとして何か足りない!!!面白く無いのが当たった。
なんだよ他のは「たぬきらしくない」って言われたよ!
そんなキャラクターいっぱいあるじゃんか!!!!!!!!!!(涙)
だからブログて投票しなおす。そして自己納得すのです!
巻き込んですいませんっ!!!
もし優しい方いらっしゃいましたら
どれが良いかコメントでどうぞ宜しくお願いします。



たぬき01たぬき02
たぬき03たぬき04
たぬき05たぬき06
たぬき07たぬき08


ちなみに名誉の為に言わせて頂くと
3番はオーナー命令ですから!!(汗
ローソンタヌキみて「これのこことここが無いのを…」
って言って案に入れたんです!!
あれは投票しないで下さいね!!!!>汗


ちなみに私の勤めている第三セクターだった温泉複合施設と直売所では
地域の特産品が「柿・ゆず」で多角形の変な建物がシンボルなんですよ。
私は8番が一番好きでした…一番どうでも良かった1番になるだなんて…うううう





ポチッと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

関連記事

イラスト・絵 | trackback(0) | comment(5) |


<<2009年年賀状 | TOP | ペコしゃん太りました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ツイッタ―より>2に1票はいりました!

2010/07/08 18:49 | kametsuru [ 編集 ]


投票します!

8番がいいよね!
ボクもそう思います。
絵は8番で大事なとこは7番の柿だったら最高です!
夜中のうちに国道沿いの大きな看板のタヌキのとこだけ書き変えちゃえば?
手伝いますよ^^。

2010/07/08 23:30 | Jun [ 編集 ]


Re: 投票します!

大事な所が柿って結構面白いネタですよね~。
そこまで行っていいもんか迷いましたが…
やっぱり袋も縁起物です!!!夜中に看板タヌキをかえましょうか!
あれ?タヌキいっぱいいるね~?

2010/07/09 08:30 | kametsuru [ 編集 ]


4番が好き~♪
でも、その次は、やっぱ1番が好きかも・・笑

2010/07/09 13:20 | 華 [ 編集 ]


Re: タイトルなし

4番と1番に1票!!
ま~出来上がってみれば可愛いキャラクターですね…
やっぱり意見をきくと色々違うと再認識!
ありがとうございまっす!

2010/07/09 17:09 | kametsuru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/42-6b807565

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











