亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/27 (Fri) 日めくりアプリの素材作りました

なんとー!素敵アプリの素材のご依頼がきて、お仕事させてもらいました!すげーな!すげーな!しかもiPhoneとAndroidで両方で出ているアプリなのですよ!是非こら応援でダウンロードお願いします~!!!











無料
カテゴリ: ライフスタイル
<App Store>
更新: 2012/07/23
バージョン: 1.1.1
サイズ : 17.4 MB
<Google play>
更新日:2012/07/17
現在のバージョン:3.1.9
ANDROID 要件:2.2 以上
サイズ:4.1M

言語: 日本語, 英語
販売業者 : Munenori Onishi
© 2011 macer software

以前からあるアプリなのですが、バージョンアップで
・背景などを変更できるテーマ機能を追加
・カスタマイズ機能を強化
・アイコンの変更

が変更になり、そのテーマの素材を制作しました。




こんな感じで五種類作りました。たまに良く勘違いされますが、アプリを作ったりはしてないですよ~。バックのイラストとバーを作りましたよ。


↑こっちが日めくりページ以外のカレンダーなどのバック画像です。
見本画像がバージョン「1.1.3」とかなってますけど、おきになさらず~。

毎度おなじみ(?)※iPhoneの説明です

はい、これでダウンロードした後もテーマで色々変えれますね~!
他のベーシックな壁紙も良いですよ~。その日気分で色々変えてみて下さいね~。

あと、ちょっこしアプリの説明などするとですね、

【・毎日の50種類以上の情報を表示
・毎日の主要な暦をTwitterに投稿できます
・月間・年間カレンダを表示
・星座早見盤
・年齢早見表
毎日の、日付、年と日の干支、月の和名、祝日、六曜、九星、旧暦の日付、
年中行事、旧暦行事、二四節気、二八宿、七十二候、十二直、ユリウス日、
1月1日からの通日、100日後の日付、月齢、月のイメージ、格言、
今日は何の日、誕生花、誕生石、著名人の誕生日および命日、星座名、
夜明け 日の出 日の入 日暮れ 月の出 月の入りの時刻、平年の最高・
最低気温などを表示します。】

とかとか、かなり盛りだくさんなんですが、無料なので是非入れてみて下さい~。
どうぞ宜しくお願いします!!!

↓↓↓クリックするとダウンロードページへ↓↓↓




こんな仕事きたら嬉しいな~って思ってた仕事だったので本当に楽しかったし、嬉しかったです。
@macer_ さん、素敵なお仕事ありがとうございました~!



オマケ
関連記事

イラスト・絵 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月の無料ペコ壁紙できました~! | TOP | 話題の「Mooklet」アプリ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kametsuru58.blog134.fc2.com/tb.php/159-0ded05c7

| TOP |

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











