亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/26 (Sun) 美容室アクア様のロゴ作りました。

中津市にある「AQUA」さんのロゴとパンフレット制作しました。
AQUAさん表紙
CDジャケットサイズです。手に取ってもらいやすかなーと。思って提案しました。
AQUAさん中身
水のイメージからミルククラウンのシンボルマークを。
ナチュラル中にしっかりとした正しさを。そんなイメージです。
AとAでお客さんとお店のつながりを強く持って欲しいなと。
写真はなんと美容師さんが撮影したものです。

このロゴ、どうぞ宜しくお願いします!


DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/11 (Sat) チャリティカットがありますよ!

中津の美容・理容師さんの有志で行われてる「チャリティカット」が開催ですよ~。今度は9月18日です。場所は豊前のグリンプスさんで行われますよ~。夜のフリマも珍しいですよね。是非興味のある方は覗いてみて下さい~!かなり腕利きの美容師さん、理容師さん集ってますから2,000円ってお得だと思います。


相も変わらず協力させてもらいましたー。がんばれー!

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/04 (Wed) BOHEMIANさんのステッカー作りました

ボヘミアンさんのご依頼でステッカー作りましたよ。店舗で販売もしてますー!
ボヘミアンステッカー

こんなのも作りますので、興味のある方はお声かけ下さい~。

Barber BOHEMIAN

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/01 (Sun) CDジャケット制作お手伝いしました

地元のお友達「eccetric Aki」君のインディーズデビューが決りCDの制作に関して「お手伝いして~」と嬉しいお声がかかったので、レイアウト調整などを担当しました。イラストは別の方ですよ。
aki03
イラストが可愛いので私もノリノリでしたー!ただ、サイズが若干小さかったので色の塗りたしとかを中心に。
aki02
最後は、捨てられる帯裏に印刷してもらって、栞に使ってもらおうと!
aki01
ちょっと他でも使えるなら、帯の裏面は考えたいです。デビューおめでとう!そしてこれからが本番なのでがんばってねーヽ(=´▽`=)ノ

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/28 (Thu) 髪笑さんの名刺つくりました

髪笑さんのお札サイズの名刺です~。
髪笑名刺01
イラストはお客さんのイラストで、シンプルに~。
髪笑名刺02
お札サイズの名刺で、お財布に入れてもらおうという提案でした!結構人気があるようなのでうれしですヽ(=´▽`=)ノよかったー!

DTP・チラシ・デザイン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











