亀と松と鶴//田舎でDTP・デザイン・イラストを作成している。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/20 (Sun) ブログを変更しました

大変ご無沙汰しております。
ブログをTumblrというサービスに移行しました。
今後はこちらの方でご覧ください。どうぞよろしくお願いします。

http://kametsuru0530.tumblr.com


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/22 (Sun) Lineさんのトイレットペーパー包装紙

福岡県豊前市にあるエステサロン「Line」さんの記念品
トイレットペーパーの包装紙を製作させてもらいましたー!
LineTO01
店名ロゴとフォントをがっつり組んだ渋い色です。
LineTO02
本人的に一番押してたのが採用になって嬉しいです。
LineTO03
お手にとるには、Lineさんに伺ってみて下さい~。


http://www8.plala.or.jp/line-k/

スキンケアサロンLine豊前本店
福岡県豊前市大字八屋408-2
Tel 0979-82-5660

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/20 (Thu) サボり気味ですいません。。。

いらすと
いろいろ仕事してるんですが、アップ許可とかうっかり忘れてしまうんですよね。。。最近は薬を飲まずに頑張っております。そして、最近いった所では、別府でルピシアというお茶メーカーの「グラン・マルシェ」というイベントがあって、それに行ってきました!いやー、ルピシアのお茶って結構お茶好きなヒトは買ってるヒト多くって。フレーバーティーがたくさんるんですよ。それの試飲し放題、お茶10%oFFっていうんで臨戦態勢で臨みました。「ほうじ茶フルーツ」と枝豆や抹茶が緑茶のなかに入ってる「だだ茶」、他にも数種類買いました。めっちゃうまい!!!そして定番を買い忘れるという。。。今度は年末の福袋ねらいます。

ルピシア→http://www.lupicia.com/index.html

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/03 (Fri) 同じ紙の名刺

こちらはR pro jectのクウカンデザイン「力徳」様名刺とオフィス渡邉様の名刺を作りました。力徳様の名刺は既存にあったものをほぼそのままの形で印刷しております。違うのは色と紙質です。渡邉様の方は「シンプルに!」という事なので、贅沢に両面で作成させて頂きました!
わたなべりきとく1
わたなべりきとく2
実はタイトル通り2つとも同じ紙なのですが、色が違うだけで凄い印象が変わります。白の光度と空間の使い方をもっと考えたいなと思ったお仕事でした。
ちなみに力徳様は自宅のお部屋の収納や模様替えなども承っているようなので、中津市や宇佐市でお住まいの方で「部屋が散らかって仕方ない」とか「プロに頼んでスッキリさせたい!」って方はご相談してみると良いですよ~。Haunt Hashのお店でもご相談出来るそうなので、興味のある方はどぞ~!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/03 (Fri) d.u.d.e様、A.K.6様カード

更新が久方ぶりすぎて申し訳ありません。。。
最近は薬を飲むのを少なく過ごしているので、ちょっとぽや~としてしまったりするのですが、それでも1年前に比べたら本当にいいな~って思ってます。

さて、カード作らさせてもらいました。
ヒロエ名刺1
蛍光ピンク!ってご依頼でしたので、蛍光ピンクで。ちなみにA.K.6様のカードの色は下の方が近い色になります。
ヒロエ名刺2



Hashさんの所で作品が見れます!
http://d.hatena.ne.jp/haunt-hash/20110205/1296900084

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kametsuru58

Author:kametsuru58
大分県と福岡県の狭間の田舎でデザイン・イラストを個人で作成しています。
お客様のお客様が「おめでたい!」気持ちになるように頑張って精進していきます!
1983年生まれ、里親募集のビーグル・ペコ(雌)を引き取り
実家で暮らしております。
※只今自律神経失調症→鬱になり、休養しながら少しずつしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚

FC2カウンター

コトコトのヒトコトNo.200R

今日のヒトコト

博多んもん★点取り

人生が輝き出す名言集


presented by
地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR











